中西里菜誕生日

 今日のチケットは、平日最速でのSOLDOUTで買えるはずも無くカフェでの鑑賞会。
 終盤での生誕祭までは通常公演。今日は、チョット視点を変えて、今更ながら、上手側からは見えないセンターでの推しの動きをチェックしてみた。結論、以外にカメラ内に納まっている良いポジにいる事を改めて知る。
 それなりに、おいしいポジにいるのだから、もっと目立てるように頑張ってほしいと思ってしまう。
 
 そして、アンコール「スカひら」前で恒例の生誕祭、MCで各メンバーからの一言の後に「りなてぃん」登場も、既に泣き状態。不覚にも、こちらも思わずウルっとしてしまう。(一期一会を思い出してしまったりして)
 ずっと頑張ってきたから今がある訳だし、これからも頑張っていってほしいと思う。
 AKB48でウルっときたの「ゆっきー」の卒業公演以来。この劇場には、ドラマがあるな。