AKB48

 今日は、朝から外回り、遠回りをして秋葉原経由で帰社することに、11時ちょい過ぎにも係わらず既に86番。
カフェも人であふれている状態。自由人が多すぎ、これじゃ12時前に売り切れのも当たり前。
 自分的には、このあと午後しっかり仕事をして、抽選に間に合うように来るだけ。
 そして、劇場に戻っての抽選、干されの19順目で、上手側立ち1段の4列目(一応、推し0ズレ位置)へ。
周りは、かなりコア(要は、困った)な方々で、1曲事に集団でポジションチェンジするもので、うざ過ぎて楽しめず。会いたかったで会えずに凹むが、恋のPLANで気づいて貰えて、JESUS、未来の扉で何とかレスを頂けました。
 帰りに、スカひらB賞のDVDを引き換えて、本日の予定終了。