AKB48

 本日は、予定通りチームK公演に参戦。
 午後からの休暇のため、昼食をゆっくり食べてから行くつもりだったが、12時のチケット販売状況を確認したところ、遅れるとヤバい状況になりそうだったので、食事も取らずに、まず先に劇場に向かうことに。
 1時20分頃に到着、163番。結局、3時前にSOLDOUTということで、のんびりしていたら危なかったかも。 
 そして、抽選タイム、久しぶりの劇場に高まるも、抽選は残念な17巡目。センターが見える位置には空きが無く下手側お立ち台の2段目を確保。
 視界もそれなりだったが、最後に誤算が、肝心の生誕祭が柱の陰で見えないとか。(泣)
 でも、劇場内で、お祝いできただけでも良しとしよう。
 プレゼントも検閲に係らない物を用意したので、無事に本人に渡っていると良いのですが。 
 その内にテレ電で確認してみますか。でも、暫くは繋がらないんだろうね。(必死系が、ここでも頑張りそうな予感)