AKB48

 今日の公式ブログで、チームK「あーや」(上村彩子)の脱退が発表されました。
 「あーや」は、Kでも推しメンだっただけに、ショックです。久しぶりに見に行った9日のステージがAKBとして最後のステージになったんですね。
 前に秋元氏がインタビューで「明日には、会えないことが有るかもしれない」というコメントを言っていましたが、現実に起きるとやはり・・・。
 自分は、Kでは上手側を定位置としているのに「あーや」の存在もあっただけに、小さい体を一生懸命使ったダンスや「桜・・」前MCでの「キュラ」や「香菜」とのからみが見れないのは、残念です。
 今は、とにかく早く元気になって自分の夢のために改めて頑張ってほしいと思います。
 明日には、自分の一推しが急にいなくなってしまう事があるかもしれない訳で、応援できる時は、こちらも頑張って応援しないといけないですね。