AKB48

 本日は、劇場休館日。
 
 昨日は、なっちゃんのバースデー、夜のカフェ参戦も考えていたが、仕事開放された時点で、既に物理的にアンコールにも間に合わないことが確定。やむを得ず諦めることに。
 
 テレ電も繋がらず(今月は、1回も繋がっていないよ)、会いたい時にも会えない、まさにA欠乏症(正確には、推し欠乏症)状態。
 なんとか、仕事をやり繰りして参戦できる状況を作らなくては。

 ところで、明日のKチーム、いつもの時間ではチケットを買えないかも。公式ブログの売れ行き状況を睨みながら考えなくてはいけない。(カフェ観戦では、Kの楽しさは味わえない)
 でも、「増田」の代役に誰が入るのかは興味深い。(Kでは初のユニット組替えだと思う)
 やっぱり、行くことにしようか。