AKB48

 本日もAチーム公演。5時半に劇場到着、212番。
抽選は、今日も後半の18順目に呼ばれる。ただ、昨日に比べ、場内は、かなりスペースが有り、立ち1段2列目推し0ズレを確保。(最前の間がかなり開いていたので実際は最前と同じ)
 さすがに前方が、これだけ開いていると向こうからも見えるようで、「会いたかった」で早速、認識された様子。「JESUS」でもレスを貰い、「AKB48」では、しっかり指クルが。(なんせ正面0ズレですから、ほとんど独り占め状態)
 やっと会えた(新セットリストで、まともに推しの姿見たの初めて)といった感じ、やっぱり推しからの反応があると、高まるし、楽しい。これがあるから、劇場通いが止められない。
 ところで、明文化された劇場ルール、個人的には何の問題も無し。もともと、踊りストでもないし、騒いだりもしていない方なので。
 ただ、定員数減は痛い。(昨日も300人までだったら抽選対象になれた、休日公演のチケット取りも益々厳しくなるだろうし)