AKB48

 本日のチケット8時前の時点で売り切れだったそうな。まあ、予想通りですね。
 自分としては、今回に限らず、基本的に土日は回避しているので問題無いです。

 個人的な問題は、平日のAチームに6時半頃に行って、チケットが買えて入場できるかどうかと言う事。(抽選対象外でもいいんです。ただ、特に水曜日&金曜日は、もともと他の日に比べ込む傾向にありますから。)
 せっかく行っても入場できないと、曲やパートを覚えるまでは、カフェモニターだけ観ても楽しめません。せめて、3月初めぐらいの観客数(6時半到着ならOKだった)で落ち着いてくれないと厳しいですね。
 
 でも、やっぱり、会いたい時に会いたいですよね。