AKB48

 裏技+ダッシュにも慣れ、抽選締め切り時間までには、ほぼ到着が可能になった。
 今日も、締め切り3分前には到着。抽選番号175番。
 購入後、カフェに入ったところで抽選開始。で、ビックリ、いきなり1順目に呼ばれる。
 せっかくのチャンス、次は、いつ来るかもわからないので、しっかり最前センター左よりに座らせていただきました。(到着して10分後には最前に座っている自分おいしすぎ)
 初の最前の第一印象、メンバー近すぎ。とりあえず、今日は、後ろでは分かりにくい、メンバーの表情を良く見るため顔中心で観る事に。
 まあ、席があれなもので、顔を観ていると、一曲目のパーティからメンバーとよく目が合う状態、じっと見られると、こっちが照れて視線をはずしてしまうことも。
 極めつけはアンコールのAKB48、目の前にいた、本日のカゲアナ、シャイニングガールをじっと見ていたら、気づかれ、後のクルクルを全部貰ってしまいました。
 なんか、あっという間でした(時間見たら、Kチームにしては長いほうでしたけど)、まさに別世界体験でしたね。
 
 あと、近くで見たKチーム、写真で見るより、ずっと可愛いらしく、輝いて見えました。
 MCもだいぶ、盛り上がるようになってきてますし、表情もだいぶ豊かになってきたように感じました。Aチームに比べたら、まだまだですが、少しづつは、成長してきているようですね。
 とりあえず、しばらくは、両チームとも応援して行ってあげたいと思います。(応援、忙しくなりそうです。)