Jリーグ

 Jリーグ埼玉スタジアムで新潟戦を観戦。残念な結果(1−2で敗戦。)に終わりました。
 ミスが目立っていた試合に見えました。ミスは、しょうがないのですが、もう少し、取られたら、イエロー覚悟で取り返すぐらいの、気迫を見せてもらいたかったです。
 メンバーも、だいぶ入れ替わり、個人個々の能力は、UPしているのですが、まだ、チームとしての戦い方ができてないようです、次は、頑張ってもらいたいものです。

 ところで、今日の「王様のブランチ」のアキバ特集で、AKB48放送されましたね。
放送時間、約3分ぐらいでしたが、オタクアイドルしょこたん中川翔子)も絶賛ということで、知らない方の興味をそそるような放送でした。(並んでいた所を撮影されてしまっていましたが、無事カットされていてよかったです。)
 ただ、この番組で紹介されたことで、ますます新規ファンが増えるような気がします、だんだん、会いたい時に会えないアイドルになって行ってしまいそうです。